

昨夜、突然GOPANが来た!

昨夜、覚えのない大きな荷物が届きました。
開けてみると・・・
オヤジが応募した懸賞が当たりました!
DSCN0920_convert_20120422200738.jpg



届いたのは・・・
自動パン焼き機。GOPANです。
やったーっ!!!
DSCN0921_convert_20120422200839.jpg
これナニ?これナニ?ナニナニナニ???


それから、急いでジャスコへ材料を買いに行って、
翌朝、使い初めを行いました。
とらっきーはこの新しい物体が
ずーっと気になってしかたありません。
DSCN0923_convert_20120422201000.jpg
いったいコレは何なんだろう・・・。



とりあえず、最初は基本から・・・。
小麦のパンを作りました・。
家中が美味しいニオイを漂わせ、3時間ほどで
でき上がりました。
DSCN0925_convert_20120422201121.jpg



機械が動いてる間中、
ずーっと観察していたとらっきー、
ニオイでナニが出来るかわかったようです。
DSCN0927-2_convert_20120422201206.jpg
わーい、パンパンだぁ~!!






ASAHIさんありがとう
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


今さら権現堂?!

さくらは散ってしまったけど、
権現堂に行ってきました。
菜の花はまだまだ見ごろの真っ最中! 
DSCN0875_convert_20120421200849.jpg
モデルするよ。
オヤツちょうだいねっ。



どこまでも続く真っ黄色の菜の花畑、
とーってもキレイです。
DSCN0882_convert_20120421201054.jpg
モデルするよ。オヤツちょうだいねっ。



ご覧の通り、さくらはすっかり散ってしまった後。
これが満開だったらと思う想像すると・・・。
先週に来たかったデスっ!!
ハイ、とらっきー、モデルありがとう。
DSCN0884_convert_20120421201345.jpg
えっへへぇ~。じゃあ、オヤツちょうだい!


モデル料をはずんで、ドッグカフェでミルクを進呈。
DSCN0895_convert_20120421201452.jpg
わぁ~っ!ミルクだぁー!!
ミルク!ミルク!ミルク!


最後にもう一回、モデルお願いしますね、
とらっきー。
DSCN0899_convert_20120421201548.jpg
ハイ、なんでもしますから、早く下さい。






今日はゴキゲンでモデルしてもらえました。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



続きを読む

レイクタウンの季節

暖かくなってくると、
越谷レイクタウンに行く機会が増えます。
犬連れ店内OKの飲食店がないから真冬は足が遠のいてました。

今日は、天気がいいので調整池一周お散歩コース。
しかし、とらっきーはおイヤな様子。
DSCN0854_convert_20120415192452.jpg
レイクタウンに来たら、まずテラス席で休憩してガムでしょ!!



今日はお散歩してから休憩だよ。
イヤイヤのとらっきーを引っ張って
半周あたりまで来たら、何やら水の中から
バシャ、バシャと水音がします。
大きなコイが暴れていました。
DSCN0857_convert_20120415192644.jpg
なんだ!なんだ!!なんだろう???



半周過ぎて後半戦。
もうゴールは近いぞ、とらっきー。
一周したらテラス席で休憩だから、頑張れ!!
DSCN0860_convert_20120415192750.jpg
はーい、ボク頑張るよぉ。ガムガムガム・・・。



池を一周する間に何匹のワンちゃんにぬかされただろう・・・。
のろっちょのとらっきー。やっとテラス席に到着。
お昼ごはんとなりました。
DSCN0868_convert_20120415192852.jpg
ガムだけじゃイヤ!
コーヒーのミルクとパンもちょうだいッ!!






スネたり、笑ったり、
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


4月11日の夜のさくら

今日お散歩はオヤジが帰って来るのを待って
夜桜を見に行きました。
DSCN0845_convert_20120414171608_20120414172058.jpg
キレイに咲いてるね。


オヤジが早く帰って来て、
3人で一緒に散歩に行って、
その後、オヤジと思いっきり遊んで
今日はとても良い日だね、とらっきー!
DSCN0851_convert_20120414171650.jpg
うん、ボク、とーっても楽しぃ~!!
毎日、こんなに楽しいといーねぇ。






とびっきりの笑顔の
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2012年4月8日のさくら

今年もやっと咲きました。
いつもの場所で記録写真を撮ります。
DSCN0814_convert_20120408194445.jpg


そしていつもの橋の上でとらっきーと。
DSCN0824_convert_20120408194547.jpg
今年もさくら咲いたね。


とらっきー、今年のさくらはどうですか?
DSCN0826_convert_20120408194723.jpg
うーん、うーん。
今年も、サクラ、キレイだよ。


ちょっとお疲れ気味のとらっきー。
顔がこわいのね。
DSCN0831_convert_20120408194827.jpg
ちょっと、眠いんだよぉ~。





ムリしてでもさくらは見とかないと。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
