

ボク、いぬのきもちの読モ!

「いぬのきもち」1月号で
とらっきーが読者モデルさせていただきました。


スタジオで、編集の方の指示で、
いろいろなシュチエーションの写真を撮りました。

とらっきーは本当に頑張って、演じて(?)くれました。
img005_convert_20101217124256.jpg


おもちゃをふりまわしたり。
スリッパをくわえて歩きまわったり。
ベットで大暴れしたり。
img006_convert_20101217124342.jpg


撮影中の一コマ。
とらっきーのやる気になってる顔、見てください。
RIMG2782_convert_20101217123908.jpg
クロ、次はナニやるの?
いろんなコトやって、とっても楽しいネ。


正面が指導いただいた先生、
手前左が編集の女性で、
手前右がカメラマンの方です。
とらっきー、先生を集中して見てます。
RIMG2794_convert_20101217124056.jpg
センセーイ。次はナニやるの?
ボク、なんでもできるよっ!!


先生と編集の方とカメラマンの方の
やさしいく的確なご指導で、
とらっきーはとっても楽しくやらせて
いただきました。
ありがとうございました。




撮影中、ホントに楽しそうだった、
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

おはようございます~

いぬのきもちに出ていた、とらっきーちゃんの記事見ましたよ(*^_^*)
凄いな~~

本当に楽しそうなお顔のとらっきーちゃん~(^_^)v
今度サインください!!(^_-)

No title

>コメントありがとうございます。

ハイ。とらっきー、がんばりましたっ!
(親バカ丸出しですが・・・。)

今度、サインを練習させますので、
よろしくお願いします。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
