

デビフさん、カレンダーありがとう

宅急便が届きました。
えーっ、なんだろう??

中から出たのは!!
ずいぶん前に応募した、愛犬の写真が載る
デビフさんのカレンダーでした。
RIMG3255_convert_20101213202657.jpg


すごく豪華で上質。
えっ?、これにとらっきー載ってるの??

やや緊張気味に我が家の犬を探すこと、数分。
やっと見つかりました!

ウチのとらっきーは4月。
ちょうどとらっきーの誕生月でラッキー!!
RIMG3252-1_convert_20101213203935.jpg


アップで見ると・・・
(ボケボケな写真になってしまいました。)
RIMG3250_convert_20101213202545.jpg


とらっきーシールの
おまけもついてました。
RIMG3249_convert_20101213202428.jpg




これで来年も楽しく過ごせるね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
