スポンサーサイト


ボクの居酒屋体験

オヤジが休日出勤だったので、駅まで迎えに行きました。
「夜ゴパンしていこう」ということで、
クロの「駅の向こうの店先にテーブルが出てる店があるよ。」と
いう記憶を信じて行ってみました。

「とり○蕨總本店」というお店でした。
RIMG3189_convert_20101128193748.jpg


晩秋の夜のテラス席でも「まずはビール」のオヤジ。
RIMG3188_convert_20101128193619.jpg
オヤジ、夜なのに、ここで食べるの?
ナニ食べるの?サンドイッチ?


夜のテラス席で食べるのが初めての
とらっきーは「・・・??」不思議顔です?


でも、お通しの「生キャベツ」をたくさんもらって、
持参したガムは途中で飽きて残したくせに、調子にのって、
オヤジからもっともらおうと身を乗り出してます。
RIMG3190_convert_20101128193922.jpg
オヤジ、キャベツだけじゃなくて
あっちのおいしいのと
こっちのニンジンもちょーだいよッ!!



食べ過ぎでおなか壊さないでね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご来店ありがとうございます!そしてブログも見ていただいて本当にありがとうございます!コメントをいただいたのが初めてだったものですから、見る前に少し・・いや、かなりドキドキしてしまいました。またのご来店をお待ちしております。トラッキーちゃんからのご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

とり○様

ご訪問ありがとうございます。

ウチの主人は鳥のモツ煮、初めて食べたそうで
とっても嬉しそうでした。

ウチのとらっきーは目を輝かせてテーブルの上の
料理をねらっていました。
じらせてイライラしてしてたところに、
また料理が来たので、吠えてしまって
すみませんでした。

暖かい日にまた行きたいと思います。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
