

とらっきーとシロちゃん

なが?くお休みしてましたっ。
また、ボチボチ更新していきたいと思います。

駐車場に行く途中で川をわたります。
橋の途中でとらっきーが立ち止まって
ずーっと遠くを見つめています・・・。

とらっきーの好きなサギがいました!
RIMG3155_convert_20101123112842.jpg
あっ、あれシロちゃんだっ!


サギはこんな感じで、
とてもスレンダーでクールです。
RIMG3156_convert_20101123113000.jpg


でも、なんだかとらっきーはそんなサギのシロちゃんが
とっても好きで見つけるといつも、鼻をフーンフーン鳴らして
ずーっと見ています。
RIMG3157_convert_20101123113118.jpg
シロちゃん、シロちゃん・・・。
だいすき・・・。




シロちゃんにまた会えるといいね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
