

大好きTOKYO散歩

昨日は、とらっきーの好きな街へ行きました。
大手町・日比谷界隈です。

まずは、お堀で白鳥を見つけて、大コーフン
RIMG2753_convert_20101003203456.jpg
あっ、大きなシロちゃんだぁ?!!

ウチの近くの川にサギがいて、
とらっきーはそのサギが大のお気に入りです。
白鳥とサギを間違えてるのかも??
RIMG2754_convert_20101003203630.jpg
シロちゃん、シロちゃん、とらっきーだよぉー!
わかんないのぉ!!いつも川で会うでしょ!?

とらっきーは身を乗り出して白鳥にアピールするも
白鳥は知らん顔で行ってしましました・・・。



アゲアゲ気分になったところで、
次は日比谷公園に行ってみました。
ちょうど「グローバルフェスタ」という
イベントをやってました。
RIMG2759_convert_20101003203747.jpg
ねえオヤジ、あっちの方、なんかいいにおいがするよ。
早く行ってみよーよぉ!



世界各国のPRで各地料理のブースがたくさんあって、
いいにおいが立ち込めていました。
RIMG2763_convert_20101003203904.jpg
いいにおいだねぇー!
ねえ、ねえ、あっちの方はまた違ったお店が
いっぱいあるねぇ?



オヤジはこちらでネックレスを購入しました。
RIMG2766_convert_20101003204025.jpg
オヤジ、ナニか買ったの?


丸の内を歩いてると必ずとらっきーが
入りたがるお店があります。
丸の内TOKIAの1Fにある
おしゃれでおいしい、パン屋さんの
VIRONです。
今回もお店にまっしぐらでドアの前で
踏ん張って動きません。
何人の人に笑われたか・・・。
でも、なんでだろう???



今度はVIRONでお茶しようね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
