

ひとりでひなたぼっこ

とらっきーは毎日お留守番なので、
クロとオヤジがいる時はそばを離れません。

でも、日差しが心地よく感じる季節は
こんな風に一人で日向ぼっこします。
RIMG2735_convert_20100926194411.jpg
日向ぼっこ気持ちいー。ポッカポッカ大好き。
オヤジのお古のシャツがあるから、
ひとりでも大丈夫だもん。



ほっておいたら、いつの間にか、
午前中からウトウトおひるねしてます。
RIMG2738_convert_20100926194620.jpg
オヤジのニオイがするから安心だぁ?。


お昼寝気持ちよさそうだね。
ホントに甘えん坊のとらっきーです。



すっかり秋の気配です。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。(^-^)

日向ぼっこする姿、可愛いですね。
安心できる匂いがあるだけで、
ひとりでもお留守番可能なんですね。

これからは日向が恋しい季節ですね。
そこはとらっきーちゃんの1等席なのかな?


つばさマンマ様

訪問ありがとうございます。

ウチのとらっきーも甘えん坊の
内弁慶ですかねぇ。

ドックラン、大のニガテです。
ワンちゃん、苦手です。
時間に余裕があれば、
幼稚園に通わせたいなぁ、と思います。

「つばさ亀」すごくカワイーです!!

これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
