

本日のボクについて

今日はホントに雨、よく振りました。
おかげで一日どこにも行けませんでした。
当然、とらっきーはゴキゲン悪いです。
RIMG2698_convert_20100923192337.jpg
今日、お休みでしょー?
どーしてどこにも連れってくれないのぉ??



夜になっても、まだ機嫌悪そうな顔。
ホラ、オヤジが遊んでくれるってヨっ。
RIMG2706_convert_20100923192436.jpg
今日は、どうしてどこにも連れてってくれなかったの・・・。
遊んでくれるの?
・・・なら、やるよぉ。



毎晩、恒例の手袋投げて、走って取って来る、あそび。
思いっきり、狭い家の中を走りますっ。
ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダッ・・・・
本当に「ダダダダ」って音がします。
RIMG2707_convert_20100923192532.jpg
うっほ、うっほ。



遊び終わるとこの笑顔に早変わり。
いつもの「あっぱっぱ」のお顔です。
RIMG2720_convert_20100923192645.jpg
遊ぶのたのしー。もっとあそぼー。
遊んだ後は梨もむいてねぇ?!


甘やかしのオヤジは、
もちろん梨をあげてました。



ごあいさつ
あっと、気づけば、ブログを始めて一年が経っていました。
みなさんにご訪問いただき感謝しております。
ありがとうございます。
これからもマイペースでやっていきたいと思います。
よろしかったら、また見に来てください。




この頃スリムになったでしょ!?
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
