

お出かけ日和とオマケ

今日は気持ちよい晴れ天気。
修理に出していた車を取りに行って、
そのまま、さいたま新都心へ出かけました。

一回も行かなかった、
もうすぐ閉館となる「ジョンレノンミュージアム」
RIMG2647_convert_20100918230052.jpg
とりあえず、記念に撮っとこぉ?。



スーパーアリーナでは
「ディズニーオンアイス」を上演中でした。
RIMG2635_convert_20100918230404.jpg
こどもがいーっぱいるねぇ。
ショーを見るのに、ディズニーのコスプレして来るんだぁー。



カートにも乗らず、
駐車場に帰って来たのは、2時間後でした。
よく歩いたねぇ?。
とらっきーもオヤジもグロッキーだぁ。
9時過ぎにこの状態でした・・・
RIMG2661_convert_20100918230246.jpg



・・・オマケ・・・
「いぬのきもち」
10月号「耳の形別お手入れ術を教えます!」の撮影風景

今見ると、
顔がモデル気分になってる、とらっきーがおかしいです。
RIMG1989_convert_20100918230908.jpg
うふふ、かわいく撮ってよ。




寝る子は育つ!!
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

はじめましてe-257
デカ~いのみだしが目に留まり遊びにきました。
我が家にもデカ~いのが2わんおります・・・
頑張って?ダイエットしているつもりなんですが・・・
とらっきーちゃん また遊びにきますね~。

くぅママ様

コメントありがとうございます。

ハイ、ウチもデッカいです!
8月のワクチンの時、最高記録
8キロ越えを出してしましたましたっ。
さすがに焦って、
1か月で約500グラム落しましたが、
現在もダイエット中です。

飼い主ともども、
ゴパン・運動に気を使わないと、ですね。

これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
