

速報!!「いぬのきもち」に載ったよ!

「いぬのきもち」10月号は届きましたかぁー!

ウチのとらっきーが「耳の形別お手入れ術を教えます!」に
読者モデルとして出ております。
img004_convert_20100910211048.jpg



親バカですが、ホントにかわいく、おりこうさんに
写っております。
img003_convert_20100910210958.jpg



「いぬのきもち」の編集の方、カメラマンの方、アシスタントの方へ
撮影中はほめたり、おだてたりして、いろいろ気を使っていただき、
また、良い写真を撮っていただき、ありがとうございました。
RIMG2397_convert_20100910213129.jpg
また読者モデルやりたいなぁー、エヘヘ。
編集のおねえさん、また呼んでください。
よろしくお願いしまぁ?すっ。




ちょっと天狗のとらっきーに
ぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして (^^♪

いぬのきもち、見ました~。
カメラ目線もバッチリ決まってますね♪

また遊びに来させてください。(*^-^*)

No title

lottie mama 様

見ていただきましたか!?
ありがとうございま~す。

lottieちゃんも
ウチのとらっきーにも負けないくらい、
かわいくて、いー子ですネっ。

これからもよろしくお願いします。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ホント、お久ぶりです

リーダー、ありがとう。
とっても久しぶりだねぇ~。

お変わりありませんか?
他のみんなはどうしてるのかねぇ?
近況知ってたらおしえてね。

では、またね。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
