

今週のボク

月曜日
週初めからオヤジは残業でとらっきーは待ちぼうけ。
RIMG2486_convert_20100901213400.jpg
つまんなーい。
RIMG2487_convert_20100901212705.jpg
なんでオヤジは遅いのぉ?。ボク待ってるー。



火曜日
今日は、クロも仕事から帰ってくるのが少し遅かった。
散歩に出た時にはもう外は暗くなりかけて、
とらっきーは、少しゴキゲンが悪い・・・。
RIMG2502_convert_20100901212828.jpg
ヤダーもう歩けないよぉー!
だっこしてよー!!



水曜日
ビックリ事件が!!
あれ、どこかで見たような・・・
あっ!ホピオさんのところの虎雄さんじゃない
どーして、こんなところに?
RIMG2507_convert_20100901212957.jpg
なんだー、なんだー!


正面から見てみました。
RIMG2514_convert_20100901213140.jpg
この人、コワイ顔してるぅ?。



まだ水曜日かぁ?。今週はやたら遅く感じるなぁ。
とらっきー、あと2日お留守番したらお休みだね。



毎日お留守番がんばってます。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

こんちは~!
本当だ!!虎雄さんがそんなところへ・・・
えっ?!捨ててあったんですかね?!

そんなところにおいてあったら
誰だってびびりますよね・・・
とらっきーくんも驚いたっすよね!

No title

erika@ホッピー様

そうなんです。
2台の座イスと一緒に・・・。

次の日、通りかかったら、
もう、虎雄さんはどこかに旅立たれてました。

ウチのとらっきーはチキンなので、
ワンっ!ワンっ!言いながら、
シッポ振ってました。

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
