スポンサーサイト


あぁー、暑いぃー!!

まいにちぃー、あづいぃ?ーー!!

ウチは、平日、オヤジとクロはオフィスワーク。
とらっきーは除湿のお部屋でお留守番なので、
お休みの日の戸外活動は暑さがホントにこたえますっ。
RIMG2331_convert_20100815193702.jpg
暑いよぉ?。オウチ帰ろうよー。


ラッキー!!公園の噴水の放水の時間に出くわしました。
(放水は1時間に一回、5分間ごと)
噴水の端の方で子供にまじって、水遊び
RIMG2291_convert_20100815193426.jpg
わーい、お水だー。
なんか、お水が出たり出なくなったりするよ。
えいっ!!


次の週のお休みも暑かった。
でも、運動不足なので公園でサッカーしました。
RIMG2347_convert_20100815194132.jpg
暑いけど、サッカー大好きっ。
ボク、今、ダイエット中だし、頑張るぅー。


そして、最後、暑くて、公園の噴水へ・・・。
RIMG2354_convert_20100815193952.jpg
ひぇ?、きもちいいねぇ?。


とらっきーは毎週、水浸しです・・・。
もちろん、帰ってシャンプーです。


来週のお休みも、きっと、また・・・。





毎日、川に浸かりたい。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

こんにちは~

ご訪問ありがとうございました♪
「犬の笑顔100」拝見しましたよ☆
とってもいい笑顔ですね(*^_^*)

とらっきー君、水遊びが好きなのね~
とっても気持ちよさそう♪

また、遊びに来てくださいね♪
私も来させてもらいますね☆

クリームママ様

クリームちゃんは
おーっきなプール持ってるもんね。

ウチは集合住宅なので、とってもムリです。

クリームちゃんがとってもうらやましーデス。



No title

クロさん、はじめまして
ナツオさんにご心配いただきありがとうございます。
まだ、全快ではありませんが、少しづつ元気に
なってきました。もう少し安静かな~?

とらっきーくんは8kgあるんだぁ~
家の実家のアン先輩は7kgだから
負けちゃった~(何の勝負でしょうか(笑)?)
ダイエット頑張ってるんですね。体力はおとさないでね。
でも、これだけの運動量があるなら、太っているというよりは
筋肉がすごいんでしょうね。ちなみにアン先輩は
筋肉ではありませんから(笑)でも、病気一つせず元気です♪
お水遊びが大好きなんですね。すごく
嬉しそうなびしょぬれの笑顔ですね♪あはは
また、遊びに伺わせていただきます。
これからも仲良くしてくださいね~

No title

なっちゅマム 様

ナツオさん、元気になってよかったですね。

ウチも心配の種はつきません。
デカチュアだし、フローリングだし、
ソファに飛び乗るのが好きだし・・・。

大事なわが家のタカラですからネっ。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
