

ボクの夏休み?3?

というわけで、夏休みも3日目の最終日となりました。

今回、2泊お世話になったのが、
草津温泉の「音雅」さんです。

畳のお部屋・ジュータン敷きのロビー、
畳のお食事処もワンちゃんと一緒でOK。
RIMG2242_convert_20100808171104.jpg
ボク、ジュータンのロビーとか廊下とか初めて。
内緒だけど、駆けっこしちゃたっ。楽しかったよぉ。



さて、帰り道はあちこち道草しながら帰りました。

草津に来たら、白根山には寄らないとねっ。
RIMG2249_convert_20100808080854.jpg
わぁー!高いなぁー!
ボク頑張ったぁ?!!

抱っこで登ったくせに。満足気なとらっきー。


夏休みの最後は、群馬県の赤城にある「世界の名犬牧場」へ。
プールで泳ごう、ということに。

カーナビがないので、地図を頼りにアチコチ迷いながら
やっと着きました。
RIMG2277_convert_20100808081533.jpg
分かりにくいのに、到着すると予想外に来場者が多くて。

お目当ての小型犬用プールへGO!
さあ、飛びこめ、とらっきー!!
RIMG2261_convert_20100808081135.jpg

しかし、水は、あくまでも、泳ぐのではなく
「つ・か・る」モノ、だそーです。
RIMG2263_convert_20100808172838.jpg
うーん、いい加減だよぉー。
オヤジ、また、プールいこーねー。


その後、高速のPAで休憩し渋滞をさけつつ、
とらっきーの夏休みは無事終了しました。




7月12日さいたま市中央区でMダックスちゃんが
迷子になったまま、まだ、見つかっていないそうです。
情報をお持ちの方、ご協力をお願いします。
詳細はこちら





また、毎日、お留守番だよー。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

いいな夏休み

とらっき-久しぶり。いいな温泉にいって、
俺は、どこにも連れて行ってもらえない。
毎朝の散歩で、ボ-ル投げしてもらって
はぁはぁいってるよ。毎日暑いし、家の中の
ちょっとでも涼しそうなところを探してゆっくりしてる。
また遊ぼうね とらっき-

Re: いいな夏休み

ラブくんへ

コメントありがとー。
今年の夏は暑いよねぇ。
ボクもここのところ、バテ気味なんだよぉ。
お出かけする時、カートがないと、
ちょっとムリだねっ。

ラブくん、少し涼しくなったら、
またBBQしようネ。ぜったいだよっ!!

           とらっきーより





> とらっき-久しぶり。いいな温泉にいって、
> 俺は、どこにも連れて行ってもらえない。
> 毎朝の散歩で、ボ-ル投げしてもらって
> はぁはぁいってるよ。毎日暑いし、家の中の
> ちょっとでも涼しそうなところを探してゆっくりしてる。
> また遊ぼうね とらっき-
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
