

ボクの夏休み?2?

さて、夏休み2日目は北軽井沢で遊びました。

以前、みかん狩りがすごく楽しそうだったので
今回は畑に行こう、ということで、
石田観光農園へ。
RIMG2170_convert_20100804204426.jpg
ねえ、ねえ、ここは何するところなの?
なんか、楽しそーだねぇ。



農園に着くと、このアッパッパ顔で
トマト畑、キュウリ畑と物色中
RIMG2185_convert_20100804204707.jpg

イチゴ畑を発見!収穫しました。
RIMG2176_convert_20100804204608.jpg
わぁ?、イチゴだー、食べていいのぉー!!

その後、キュウリとトマトも試食して
大満足顔のとらっきー
RIMG2188_convert_20100804204828.jpg
オヤジ夏休みって、たのしー!!!


夕方、草津に戻ってみると、
なんと、とらっきーの前足爪が削れて出血っ!
2日間頑張って歩きすぎたからでしょうか・・・
傷には温泉!?と、宿に戻り、カートを出動させて、
「西の河原」に傷を癒しに行きました。
RIMG2197_convert_20100804204951.jpg
RIMG2203_convert_20100804205253.jpg
この川、なんか、あったかくて、おプロみたいだよ。
それになんだか、しょっぱいよ。



その後、おかげさまで、とりあえず出血は止まりました。

ちょっと、はりきり過ぎの夏休みではありますが、
次回も続く・・・





7月12日さいたま市中央区でMダックスちゃんが
迷子になったまま、まだ、見つかっていないそうです。
情報をお持ちの方、ご協力をお願いします。
詳細はこちら





夏休みはアッパッパ、
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
