

うれしーい初月給!!

なんと!先日、とらっきーは、初月給を貰いました!!

記念となる初月給なので、
いつも、可愛がってくれる、おばあちゃんに、
プレゼントを買いました。
RIMG1996_convert_20100719210826.jpg
えへへ、浦和の伊勢丹で買ったぁ。



あとは、自分のモノ。おもちゃ!!
この前、貸してもらったおもちゃが気に入ったとのことで、
おんなじのを楽天でオーダー!
RIMG1998_convert_20100719211045.jpg
コレ、この前遊んだら、おもしろくって。
近くのペットシティになかったから、
通販で買ったよっ!!


では、さっそく、
RIMG2076_convert_20100719210043.jpg
誰にも、渡さないよっ。

RIMG2085_convert_20100719210245.jpg
だって、ボクのだもんっ。

RIMG2089_convert_20100719210420.jpg
ボクが自分のお金で買ったんだもんっ。



とっても、得意顔のとらっきーさんです。
どうして稼いだかって!?
それは、そのうち、お話します。




とらっきーと同じ埼玉県南に住むダックスちゃんが
迷子になっているそうです。
詳細はこちら



長者番付目指せ!!
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

クロさんこんばんわ。りくママです。
四郎君の記事掲載のご協力
たいへん感謝いたします!

ほんとにね、見つかるといいのだけど
全く情報が無いんです。目撃者もゼロ。
飼主さんにお伝えしますからね。
皆さんのお気持ちが支えです…。
ほんとにありがとう♪
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
