

梅雨の晴れ間に

運よくお休みの日に晴れ。
とらっきー、お散歩行こっ!
しかし、かなり気温は高め・・・
木陰の多い公園に行くことにしました。

あっ、カメラ忘れたっ。
しょーがないので、ケータイで撮りました。
というワケでマトを得ない写真でスミマセン・・・
HI380044_convert_20100710235243.jpg
オヤジ、日陰でも暑いよー。


別所沼に住んでいる、カモのご一団と遭遇。
とらっきーの本能が目覚めてしまいます。
HI380046_convert_20100710235306.jpg
あっ、ガーガーさんだっ。
つかまえてやるーっ


とらっきー、ダメーっ!!
HI380047_convert_20100710235335.jpg
ボク、つかまえるーっ!!


そんな、こんなで、暑くて暑くて・・・。
散歩も早々にドッグカフェへ・・・涼しい店内でホッ。
人間も犬もいきかえります。
ここは、初来店のレインドッグス カフェさんです。
HI380049_convert_20100710235357.jpg
涼しーねぇー。ずーっとここに居たいねぇー




おしゃれなカフェだいすきっ、
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
