

ひんやりボード

毎日、寝苦しい日が続きますね。
とらっきーも寝苦しいのか、
夜中に「ワンっ、ワンっ」って吠えるのが続いて・・・。

そこで、何かいいものがないかって、
探したのがコレ。大理石!
ネット販売で見たところ、
何千円もしたけど、買う覚悟を決めた時、
たまたま行ったスーパービバホームの
ペット用品売り場で人工大理石を発見、
そのお値段、980円!!!
即買いデスっ!!
RIMG1966_convert_20100704205237.jpg
クロ、コレなに?



イケアで買ったマットを敷いて・・・

とらっきー、乗ってみて?どお?
RIMG1971_convert_20100704205359.jpg
なんか、ひんやりするね。



なかなかぁ?
気に入ってくれたかな?
RIMG1973_convert_20100704205512.jpg
うん、悪くないねぇ?。



さっそく、夏の必須アイテム決定?!!
でも、かなり重量があり、持ち運びやかたずけが大変だが・・・。



・・・おまけ・・・
先々週、サマーカットしました。
耳のラインがまっすぐに切らりそろえてあって、
まるで、おかっぱ髪・・・。
おぼっちゃまクンです。
RIMG1980_convert_20100704205629.jpg




おぼっちゃまクンの
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
