fc2ブログ

一足お先に海開き!

6月12日にお台場へ行きました。
RIMG1909_convert_20100626210239.jpg
わーい、海だよー!オヤジ、泳ごー!



着くなり一目散に海に直行のとらっきー
水に入ってまわりを見ると、潮干狩り?のパパや
RIMG1914_convert_20100626210336.jpg
オヤジ、この人はお水の中を掘り掘りして、
ナニしてるのかねぇ?



沖にはウインドサーフィンの人。
みんな、一足先に海を満喫してました。
RIMG1917_convert_20100626210439.jpg
オヤジ、お水がぬるくて、いい湯加減(?)です。



その後、砂浜で体をスリスリして、
お台場イチの汚い犬と化したとらっきーの砂を
洗い流して、カートに押しこめました。
ちょっと、不満げ・・・。
RIMG1930_convert_20100626210540.jpg
お砂スリスリのままでいいのにっ!!


お台場に行くといつも、このパターンになり、
帰ってからシャンプー係のオヤジが大変ですが、
なんか、海って、たのしーよね、とらっきー。



海は広いなぁ?
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード