

ヤギさんとご対面

オヤジが「今日は牧場に行こう」って。
牧場に行く途中で「ポーピー畑」って
看板を見つけて、寄り道してみました。
まだ、満開にはもう一歩・・・。
RIMG1816_convert_20100522214821.jpg
オハナが咲いてるよー。
赤いオハナがきれいだねー。


そして、そのあと、牧場へ。
すると、とらっきーがヤギを見つけて大興奮!!!
RIMG1820_convert_20100522214911.jpg
RIMG1818_convert_20100522222551.jpg
あれ、ナニ!あれ、ナニナニナニ!!!
イヌじゃないニオイがするもん。
キミは誰なのーーー!


この後、引っ張っても、ヤギの前を離れず、
しまいには「ワンワン」と興奮がおさまらなくなってしまったので、
以下は割愛させていただきます・・・。



仕方がないので、草原を駆けっこして、
ゴキゲンを取り戻そうと、またポピー畑に戻ってきました。
ながーいヒモ(10メートルリード)に付け替えて準備万端。

とらっきー、駆けっこしよー!おいでよー!!
RIMG1827_convert_20100522215001.jpg
RIMG1829_convert_20100522215054.jpg
やだよー、ヤギさんのところで疲れちゃったもーん。


呼べども呼べども、ダラダラ歩きのとらっきー。

帰宅後は、ゴハンを食べた後、うたた寝したり・・・
食後の遊びもそこそこでグーグー寝てしまいました。
想定外のお疲れ様。




グロッキーのとらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
