

イケアにGO!

きょうは、クロがイケアに行きたいー!って
おねだりして、やってきました。
RIMG1782_convert_20100517204733.jpg
今日はカートに乗って登場だよ?ん。



店内はひろーいので、
まず腹ごしらえしてから出発です。
ひとつはチーズホットドックにしてみました。
RIMG1783_convert_20100517204843.jpg
この後、店内で1時間以上、
ずーっとカートのフタを閉めてましたが、
とらっきーはホントにいー子で、
一緒にお買いものできました。



ごほうびにボールをプレゼント。
とらっきー、とってもおりこうさんだったよ。
RIMG1808_convert_20100517204914.jpg
うん、いつも、ボクはおりこうさんだよっ。
ボール、ありがと、うれしいっ!



?ワンポイント情報?
イケア新三郷店
レストラン以外なら、
カートを閉めて、顔が出ないようにすれば、
一緒にお買いもの出来ます。



おりこうさんのとらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
