

ホームでゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク気分最後の日は、
定例のサッカー練習日です。
今日も、好調のとらっきー選手。
ノリノリです。
RIMG1755_convert_20100513204613.jpg
オヤジー、パス、パス。
ドリブル、ドリブル!



好調に練習するとらっきーのボールに誘われて、
チワワ君が寄って来ました。
RIMG1758_convert_20100513204813.jpg
ボク、サッカーの練習中なんだけど・・・。



いつもはほかの犬に興味を示さないとらっきーが、
あらあら、どーしたことでしょう、
チワワ君にごあいさつ。
RIMG1762_convert_20100513204906.jpg
チワワ君もサッカーしたいの?
お姉ちゃんとサッカーすれば。楽しいよ。



とらっきー、チワワ君とお話しできたんだね。
えらいねー。
RIMG1763_convert_20100513204957.jpg
うん、チワワ君とお話した!
ボクだってやれば出来るんだよ。



じゃあ、もうそろそろ帰ろうかー。
RIMG1767_convert_20100513205147.jpg
ウン!いっぱいあそんだし、ボク満足!!




ゴールデンウィーク満喫!
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
