

豊洲クルージング?後編?

船に乗り込んで、さあ、出発です。
今回は、東京湾50分クルーズに挑戦しました。
もし、クルーズ中に暴れたり、騒いだりしたら、
途中で降りることもできないしどーしよう・・・。
RIMG1712_convert_20100504205944.jpg
わー、お船動いたよー。



緊張しているのか?
また、いつもと違う浮遊感を感じて物思いにふけっているのか?
とらっきーはとっても静かにしていました。
ホっとしました。
RIMG1713_convert_20100504210034.jpg
ボク、お船乗ってるの、ふふふ。



とってもきもちいー。
やっぱり、海はいーねー。
あっという間のクルーズでした。
RIMG1725_convert_20100504210129.jpg
もう、おしまいなの。
もっと、乗りたいねぇ。


楽しかったのか、降りてもから何回も、
岸壁から水面をのぞき見ていました。
RIMG1729_convert_20100504210224.jpg
たのしかったねぇ。また乗ろうねぇ。



?ワンポイント情報?
今回は「アーバンランチ東京ベイ周遊コース」
というのに乗りました。
船は40人程乗れる小さな水上バスのようなクルーザーです。
犬連れ専用ではなく、人間メインのクルージングです。



海大好きのとらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
