

チョキチョキした!

今日、とらっきーはトリミングに行きました。
バースデーなので、マイクロバブルのプレゼント付
お店に着くと一人でズンズンご入店。
RIMG1583_convert_20100417203936.jpg
こんにちはー、とらっきーです。



担当のお兄さんにリードを渡すと尻込みしたものの、
待合室ではなぜかニッコニコでした。
RIMG1586_convert_20100417204052.jpg
エヘヘ・・・


2時間後、迎えに行ってみると。
ちょっと不機嫌なとらっきーが・・・
RIMG1595_convert_20100417204210.jpg
オヤジ、なんかオレ、リボンつけられちゃった



来週、とらっきーは4歳・・・
確かに4歳男子にリボンはちょっと引くね。


バースデーサービスのマイクロバブルのおかげか、
すっごく、さらさらでふわふわになったとらっきー。
手触りがまるで、子犬の時のようですっ。




ふわふわとらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
