

掃除機ロボット始動!!

ついに掃除機ロボットルンちゃんの充電が完了し、
デビューの時を迎えました!!
さて、とらっきーはどう迎えるのでしょうか?
RIMG1402_convert_20100322191957.jpg
なんだー?
なんだー、これ??

RIMG1404_convert_20100322192129.jpg
なんか、コレ動くよー!!
大変だーー!!!



なんと、とらっきーはルンちゃんに向かって行きました!!
RIMG1406_convert_20100322192245.jpg
コレ、ボクに向かってくる!!
なんかコレ、ヤダー!!
あっち行けー!!!

RIMG1412_convert_20100322192354.jpg
これでは、お掃除になりません。
とらっきーは隔離されました・・・。



仲良くなるまで、少し時間がかかりそうです。
この2日でルンちゃんの能力の高さの
少しを垣間見ました。
大変頼もしい子で、将来が楽しみです。



とらっきーが早くルンちゃんと仲良くなれますように。
ぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
