

スカイツリーって高いねー

オヤジが急に「見に行こう」って連れてってくれました。
車を置いて、歩きだすと、びっくり?
スカイツリーがそびえたってましたぁ?
RIMG1009_convert_20100126204626.jpg
なんだか、高ーいのがたってるねぇ





近くから見ると首が疲れるので、少し離れてみました。
RIMG1021_convert_20100126204925.jpg
遠くから見ても、高ーいねぇ





タワーの側の川から見上げてみました。
RIMG1039_convert_20100126203506.jpg
ここから見ても、高ーいねぇ




とらっきー、まだまだ高ーくなるんだってさ
RIMG1035_convert_20100126205341.jpg
ねぇ、クロ、この高ーいのは何なの?




とっらきーを応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
