

臨時休業します。

RIMG0500_convert_20091024192435.jpg
きのうから、ぼく、調子がイマイチなのです・・・
お医者にも行ったんだ。「今日はゴハンは半分にして、胃腸の薬飲んで様子見て。」だって。
薬はまあ、いいとして、ゴパン半分ってなんだよー



RIMG0506_convert_20091024193842.jpg
なんか、だるいなぁ?
せっかく今日はクロもオヤジも休みなのにぃ・・・。
遊びに行きたいなぁ?



RIMG0507_convert_20091024193934.jpg
でも、お天気も良くないし、今日は、休息日にするか。
早く元気になって、ゴパンとガム、いっぱいもらおう。
というワケで、本日は臨時休業とさせていただきます。



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
