

芝桜の羊山公園

GWの初日は羊山公園に芝桜を見に行きました。
ウチは羊山公園に行くのは初めてです。
芝桜の期間中は公園付近は車の規制があり、
ちょっとてこずりましたが、無事に到着。  
DSCN0969_convert_20120501205316.jpg
見渡す限り、ピンクのジュータンだねぇ~。



では、とらっきーさん、
芝桜をバックにモデルさんをお願いします。
DSCN0978_convert_20120501205415.jpg
ハイっ!わかりましたっ!!



いいお天気で、暑いくらいで行楽日和!
とらっきーも気分が良さそうです。
DSCN0988_convert_20120501205525.jpg
来てよかったね。
とーっても楽しいよぉ~



はい、言わなくても、楽しそうだってすぐわかるよ。
ずーっと、アパッパなお顔だもんね。
DSCN0989_convert_20120501205630.jpg
えっへっへ~。
明日もお休みでしょぉ、知ってるよぉ。
また、どっか連れてってねっ!!







とらっきー、GWって分かってるの??
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
