

4月25日は6歳の誕生日でした。

今年も4月25日
とらっきーの誕生日えをむかえました。

今年のケーキは「アトリエワフ」さんにお願いしました。
マッシュポテトの”とらっきー”が!!
オメメがマンガの王子様みたい。
DSCN0931_convert_20120430171206.jpg



とらっきー6歳おめでとう!
元気でお誕生日を迎えられてよかったね。
DSCN0933_convert_20120430171430.jpg
おっ、ケーキだねっ!!



また、元気に来年も美味しいケーキを食べようね。
DSCN0935_convert_20120430171533.jpg
今年のケーキはどんなんだぁ~。



とってもかわいいケーキだよ!
今日は半分だから、ちょっと待ってね。
DSCN0950_convert_20120430171743.jpg
ボクは良い子に待てるよ。
ボクは良い子に待てる・・・。
ケーキ、ケーキ、ケーキ・・・。



全部はダメだよぉ~、ゆっくり食べてねぇ。
DSCN0942_convert_20120430171635.jpg
いい子に待てるから、早く「ヨシ」してぇ~!!






かわいいケーキで
飼い主もとらっきーも大満足です。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
