

今さら権現堂?!

さくらは散ってしまったけど、
権現堂に行ってきました。
菜の花はまだまだ見ごろの真っ最中! 
DSCN0875_convert_20120421200849.jpg
モデルするよ。
オヤツちょうだいねっ。



どこまでも続く真っ黄色の菜の花畑、
とーってもキレイです。
DSCN0882_convert_20120421201054.jpg
モデルするよ。オヤツちょうだいねっ。



ご覧の通り、さくらはすっかり散ってしまった後。
これが満開だったらと思う想像すると・・・。
先週に来たかったデスっ!!
ハイ、とらっきー、モデルありがとう。
DSCN0884_convert_20120421201345.jpg
えっへへぇ~。じゃあ、オヤツちょうだい!


モデル料をはずんで、ドッグカフェでミルクを進呈。
DSCN0895_convert_20120421201452.jpg
わぁ~っ!ミルクだぁー!!
ミルク!ミルク!ミルク!


最後にもう一回、モデルお願いしますね、
とらっきー。
DSCN0899_convert_20120421201548.jpg
ハイ、なんでもしますから、早く下さい。






今日はゴキゲンでモデルしてもらえました。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
