

銀杏並木の次は・・・

・・・前回の続き

神宮外苑の銀杏並木を見て、
とらっきーの熱意に負けてカフェへ行きました。
外苑前の交差点のこちらです。
DSCN0688_convert_20111220203209.jpg


一階は犬連れで入れるようです。
結構コンパクトな店内は土曜の午後で
ほぼ満席状態でした。

とらっきー、
ここのお店わんちゃんが一匹もいないよ。
いい子にできるの?
・・・と思ったけど、
わりと余裕のお顔なんだね。
DSCN0674_convert_20111220203349.jpg
ちょっとキンチョーするけど、
ボク、大丈夫。早くガムちょーだい。


混んだ店内でささみ巻きガムを
パリパリ食べてました。


冬は暗くなるのが早いものです。
帰りはイルミネーションを見物しました。
丸の内仲通りです。
なんてキレイなんでしょう!
とらっきーもびっくりしてまんまるオメメです。
DSCN0694_convert_20111220203524.jpg
ピカピカとってもキレイー!


丸ビルのツリーをガラス越しに見学。
ガラスに仲通りのイルミネーションが写ってマス。
DSCN0696_convert_20111220203727.jpg
ボク、満足です。
もう、おウチかえろう。


こんなに暗いけど、まだ6時なんだよ。






クリスマス気分満喫の
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
