

今年の銀杏並木

神宮外苑の銀杏並木に行きました。
うーん、ちょっと遅かったね。
でも、まだ地面は真っ黄色です。
DSCN0654_convert_20111218201511.jpg
オヤジ、今年もカフェでゴハン食べるのぉ?


とらっきー、ゴパンはウチで食べてきたから、
カフェには行かないよ。


地面の黄色がとってもキレイです。
DSCN0655_convert_20111218201226.jpg
カフェに行かないなら、ココで休憩して
ガムちょうーだい!


銀杏並木よりオヤツ命のとらっきー
DSCN0661_convert_20111218201347.jpg
休憩しようよっ!


この日は結構寒くて、
少し歩くと「暖かい所でお茶したなー」と
とらっきーの強い思いが、オヤジの心を動かした。
DSCN0662_convert_20111218201618.jpg
絶対、休憩!!


この後、とらっきーの強い思いに負けて
カフェでお茶してしまいました。





銀杏と同じゴールドの
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

はじめまして♪
足跡から遊びにきました。
う~ん!なんて綺麗なゴールドの絨毯でしょう(*^_^*)
とらっきーちゃんのカラーと同じ色で
絵になりますね。
この時期限定の素敵な絨毯。。。
とらっきーちゃんと存分に満喫されてくださ~い!
でも。。。とらっきーちゃんは、イチョウ並木よりも
おやつ命なのね~
カフェで、何かいいことあったかな?

No title

ブランケット・ママさん

はじめまして。

ナッツくんの所には何回も訪問だけ
ですがお邪魔させていただいてます。
すくすく、大~きく、かわいく育ってるのを見て
勝手に親近感を感じます。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
