

速報!カレンダー届きました!!

日曜日、宅急便が届きました。
通販頼んでないのにぃ、なんだ?
035_convert_20111204192813.jpg
うーん、ナンだろうネェ~?


やったぁっ~!デビフのカレンダーだ!!
2年続けてもらえるなんて、すごいっ!!
037_convert_20111204193621.jpg



来年は3月に載せてもらえました。
とらっきー邪魔だねぇー、見えないよ。
キリッとした顔してどうしたの?
039_convert_20111204193008.jpg
ボク、今年もやりました。
2年続けての快挙です。



夏の旅行の時の写真です。
いつものあっぱっぱ顔です。
042_convert_20111204192637.jpg
ふーん、ここに載ってるのね。



こちらは付録でついてるアップと
ちっちゃいシールのセットです。
何回見ても「オヤジのガニまた足が残念~」って
カンジでなりません。
044_convert_20111204193109.jpg









やったー!ウレシー!
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ぺとりごと

はじめまして。
とらっきーちゃん、とってもかわいいですね!♪
カレンダーに2年連続で載っちゃうなんて、素敵なことですね!♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
とらっきーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

とらっきーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
とらっきーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
