

紅葉前線、到来2

長瀞を出て次に向かったのは、城峯公園です。
もう午後の日の傾きかけたころに到着したので、
結構、冷えてました。
035_convert_20111127200824.jpg
ココは、どこなんだろう・・・。
初めてのところだなぁ~。



あたりはもう赤というより、茶褐色で
「もう、秋も終わり、冬ですねぇ。」というカンジでした。
033_convert_20111127200719.jpg
葉っぱが赤くなってるよぉー。
なんでだろうなぁ~?


とらっきー、
結構、寒いし、暗くなるの早いから、もう帰ろうー。
038_convert_20111127201119.jpg
ムっ!山のニオイがするゾっ。
もうちょっと見て回ろうよ!



あまり紅葉っぽい写真がないので、
最後にオヤジの撮った城峯公園の紅葉をご覧ください。
050_convert_20111127201237.jpg





寒がりなとらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
