

家族あげての七五三

11月18日
我が家のとらっきーの七五三祝いを行いました。

写真館で家族写真を撮って
神社でお参りをしました。

まず、朝イチで写真撮影です。
近くの「鈴木スタヂオ」さんにおねがいしました。
正装してスタンバイするとらっきー
005_convert_20111123162544.jpg
ナニするのかなぁ?
キンチョーするよーっ。


とても、良いカンジに家族らしく撮っていただき
満足しております。ありがとうございました。
仕上がりは後日ということで・・・。
030_convert_20111123162646.jpg
なんか、楽しかったよ。
 

さて、それから「市谷亀岡八幡宮」に移動してお参りです。
この日は大雨で移動にも一苦労です。
でも良い思い出になるのでは・・・。
おわかりのようにとらっきーだけでなく、
オヤジもクロも正装しておりますっ。
040_convert_20111123162747.jpg
あの白い人だれぇ~?
少し飽きたぁー!!


大雨のなかお参りが終了しました。
オヤジ、とらっきー朝からお疲れ様でした。
043_convert_20111123162954.jpg
今日は、いろんなことやったねぇ。
また、やってもいいよ。


神社でお札とお神酒とドッグフードをいただきました。
とらっきーにはケーキ、
家族には紅白まんじゅうをたのみました。
065_convert_20111123162842.jpg
オヤジ、みんな、ボクのお祝いしてくれてありがとうっ!!






とらっきーは晴れ男だと思ってたのになぁ・・・。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
