

ジョンソンタウンがいいもん。

入間のアウトレットの帰りに寄ったところが
「ジョンソンタウン」です。
かつて米軍住宅だった建物をリノベーションして
カフェや雑貨屋さんになっている一角があります。


着いてみると、ややこじんまりとしている感が
ありますが、おしゃれな雰囲気があって
やはり、とらっきーのお顔はにこにこになりました。
034_convert_20111106195943.jpg
なんだろうねココ。ケッコーいいカンジじゃん。
 

現在、空き室の賃貸住宅も何件かあり、
窓からこっそりのぞいて見ました。
029_convert_20111106195648.jpg
オヤジ、ここよくない?


とらっきーはすっかり気に入ったようです。
すっごく念入りに内見してます。
024_convert_20111106195057.jpg
うん、うん、テラスもあるし、白いオウチでいいねぇ。
中も広い板の間のお部屋でオウチの中で駆けっこできそうだねぇ。


すでに住んでるお宅では猫を飼ってるお宅や
ダックスを飼ってるお宅もあって、
ペット可の住宅のようです。
031_convert_20111106195749.jpg
オヤジ、ここに決めようかっ。


ジョンソンタウンを一周して、
カフェでお茶して、帰ろうとしたところ。
・・・仁王立ちで立ち止まるとらっきーが。
044_convert_20111106201513.jpg
ここがいいもんっ!








あんがい強情なとらっきーです。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ご来店ありがとうございました。

こんにちは。
ご来店ありがとうございました。
タキシードかわいかったです。

モデルのわんちゃんだったんですね。
どおりで大人しくて撮りやすいわんちゃんだと思いました。

お店で話したスタジオブログにリンクをさせていただきました。
トップページの左下にあります。
よろしくお願い致します。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
