

ちょっと前のハナシ

ちょっと前のおはなし。
10月1日ヴィーナスフォートで行われた
「ドッグフェスタ」に行ってみました。

入口前の広場はイベントブースがいくつかあって、
ワンちゃんが一杯集まってました。

ウチもブースを一周して・・・。
「いぬのきもち」のブースで表紙モデルの疑似体験。
おやつでつってるのがバレバレです。
RIMG5110_convert_20111022202458.jpg
ニッコリすれば、おやつくれるの?

しかし。
今日の第一の目的はドッグフェスタではありません。

今年、とらっきーは5歳です。
5歳といえば、七五三。
七五三の洋服を買いに来たんです。

ヴィーナスフォートの
ペットパラダイスに行きましたが、
お客さんがたくさん!!
とらっきーサイズも売り切れ!

ということで、アクアシティのハーネスドッグに
行ってみました。
RIMG5112_convert_20111022202415.jpg
今日は、混んでて楽しくないよ。
オヤジ、休憩しよ。ガムちょうだーい。

買っちゃいました。
すごいっ、タキシード!!
ちょっと気張りすぎなカンジもしますが・・・。
RIMG5193_convert_20111022202552.jpg


これで、七五三する予定です。




ドッグフェスタのパナソニックで
撮ってもらった写真はどこで見れるの?
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
