

千葉の海を満喫!

・・・前回の続き。

9時過ぎになると海岸も暑くなって
砂浜を歩くのも熱ッチッチ状態になって来たので、
海から上がりました。

「次は灯台に行くぞぉー!」って
オヤジが車を走らせました。
えっ、道間違った?って思うほど
細い道をあがって「太東埼灯台」に着きました。
RIMG4852_convert_20110821173401.jpg
わー眺めがいいなぁー。
それに風があってすずしぃ。

涼しい風にホッとしているのもつかの間
にわか雨が降って来ました。
晴天のはずなのに・・・???
しかたなく、早々に退散しました。



早起きした我が家、みんなおなかペコペコです。
以前、他の方のブログで見てチェックしたお店へ
「浜茶屋網本」へGO!
RIMG4862_convert_20110821173507.jpg
犬連れなのでテラス席で上等と思って行ったら、
ペット連れ専用お座敷コーナーがありました!!
感激です。


とりあえず今日は海鮮丼をオーダー
RIMG4861_convert_20110821173434.jpg

ノンアルコールビールも忘れずに。
RIMG4859_convert_20110821173540.jpg

とらっきーもガムを貰って満足です。

その後、渋滞に巻き込まれないように
早めに帰路に着きました。




また千葉の海へ行こうね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
