

夏だぁ!海だぁー!

オヤジが
「この前はお山に行ったので、今度は海だ!」って。
早起きして九十九里浜へ行きました。
RIMG4833_convert_20110816075626.jpg



朝8時前の海岸は砂浜も暑くなく、
涼しい風が吹いて、案外快適です。
朝早いのに到着するなり、
かなりテンション高めなとらっきー。
RIMG4838_convert_20110816075710.jpg
RIMG4839_convert_20110816075742.jpg
わぁー!やったぁ!海だぁ~!!
ひゃっほー!楽しぃー!



ひと騒ぎした後、
日陰で保冷材をお腹に抱いて一休みです。
(すでにシートとタオルは砂まみれ・・・)
RIMG4847_convert_20110816075854.jpg
ファぁー、運動したら、ねむくなったよぉー。
今日は早起きだったしねぇ。



甲羅干しのオヤジの隣でウトウトしてました。
RIMG4835_convert_20110816075816.jpg
ウトウト・・・。





・・・次回へつづく・・・
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

No title

とらっきーちゃんこんにちわん ニムでしゅよ~

え~九十九里浜にいったのいつ?

ボクね~御宿海岸に16日にいったんだにょ~

ボクも海で遊んだにょ!

No title

こんにちは、ニムくん!

ウチは14日の日曜日に御宿より
北の大網白里あたりに行きました。

7月の三連休には中軽井沢の
千ケ滝にも行ったんだよ!

いつもニムくんちとニアミス(?)だね。

来週は幕張に行きたいと思ってるんだけど、
またニアミスかな?

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
