

2011夏休み3

・・・最終日の朝となりました。
楽しい旅行もあっという間におわりです。
浮かない顔のとらっきーです。
RIMG4769_convert_20110810214852.jpg
もう帰るの・・・やだぁ・・・。


「音雅」さんには専用のドッグランがあります。
朝食前、他のわんちゃんがいないのを確認(?)して
おもちゃを持ってランへ!
朝露にもめげず結構ノリノリです。
RIMG4777_convert_20110810214925.jpg
RIMG4778_convert_20110810215000.jpg
わーい!ボール!
だ~れもいないから、ボク走るぅー!



帰り道にドッグガーデンカフェでランチ
テラス席は満席です。
とらっきーはわんちゃんアイスを注文。
首をながーくして待つとらっきー。
RIMG4786_convert_20110810215033.jpg
スミマセン。ボクのアイスはまだですか?
早く持って来てください。


豆乳ベースのソフトクリーム。
結構甘めなお味でした。
RIMG4797_convert_20110810215106.jpg
RIMG4799_convert_20110810215140.jpg
うわぁ~、アイスだぁ。アイスアイスおいしーね。
毎日食べたいねぇ~。



最後に旅行の記念に
「ハイ、ポーズ」
RIMG4805_convert_20110810215213.jpg
いやだー、帰りたくないよぉー。
もっと、ここにいるんだぁー。





また来年も来ればいいじゃん、ねっ。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
