

2011夏休み2

夏休み2日目
やはり今年も石田観光農園さんへ。
「このための旅行」と言っても過言ではありません。
家族ともどもとっても楽しみにしてました。

受付して、農園の方に連れられて、畑へ移動
RIMG4701_convert_20110807075227.jpg
えーっと、イチゴとかトマトとかありますか?



まず、イチゴ畑へ行きましたがもう終わってました。
次にトマト畑へ!
「とらっきー!トマトだぁー!!」
RIMG4708_convert_20110807075341.jpg
やったー!とまとー!!




こちらはまだ早く、赤いの一生懸命見つけました。
「桃太郎」「プチトマト」「アイコ(たぶん)」などありましたが、
とらっきーは桃太郎派ということで物色中
RIMG4706_convert_20110807075259.jpg
おいしそーなのはどれなんだろう~???



とらっきーに任せておくと
青いトマトばっかりなので、オヤジが収穫。
さっそくお味見タイム
RIMG4711_convert_20110807075436.jpg
オヤジ、これだよ、これ!
今年も食べれてうれしぃー!


満足顔のとらっきー。
昨年もとっても楽しそうだったので、
オヤジが「また行こう」って。

ただ、石田観光農園さんに問い合わせたら、
「7月の3連休には開園したいけど、あくまで天候次第なので・・・。」
とのお答えだったので、心配でしたが、
梅雨明けも早く、その後猛暑も続いたのでラッキーでした。
RIMG4716_convert_20110807075507.jpg
あー、とまとはおいしーねぇ。きゅうりも食べたよ。
暑いけど、とってもたのしーよ。


この後、人間はトウモロコシをいただきました。
人生初の生トウモロコシでしたが、
甘い!やわらかい!!美味しい!!!
採れたてでしか味わえない感動でした。


・・・そんなことでまた次回へ続く・・・




「お留守番犬・ホッピーの日々」のホッピーくんへ
早く元気になってね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
