

やっぱりレイクタウン!

また今週もレイクタウンに出没でっす!!
RIMG4627_convert_20110702204144.jpg
うふふ、今週もレイクタウンに来たよぉ~
たのしぃ~。


今日来たのにはちゃんとした目的がありますっ!!
以前参加した被災地応援メッセージの写真
展示されてる、と聞きつけてやって来ました。
RIMG4617_convert_20110702201622.jpg
ボクの写真あったぁ~、エヘヘ・・・。
ボク、みんなのためにお役にたててるかなぁ?


とらっきーがの写真が載ってました!!
なんか、とってもかわいーぃっ!!
しかも、タイトルの中央下で見やすい位置!!
RIMG4620_convert_20110702204034.jpg
同じ埼玉のニムくんも載ってましたよ。
RIMG4621_convert_20110702204106.jpg


我が子の活躍にご満悦の飼い主
RIMG4619_convert_20110702201702.jpg
オヤジ、もういーよ早くおろしてぇー!!





このポスターを見て
少しでも元気になってくれる人が
いるといいなと思います。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

とらっきーちゃんこんばんわん ニムでしゅよ~

レイクタウンにいったんだね~

ボクもチョット前にいったんだにょ~

お写真載せてくれてあいがとう!

そうそう、何をかくそうボクも実は福島県出身なのだ!

もしかして親戚かも?
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
