

かなりのお気に入りスポット

越谷レイクタウンのアウトレットに行きました。
ウチ、今日で3回目です!!
かなり、お気に入りの場所となってます。

出発が遅かったため、到着して、
まず腹ごしらえから。

今回は資生堂パーラーの
ミートボールを食べました。
RIMG4474_convert_20110611225625.jpg
ボク、ナニか貰えますか?


ランチボックスはこんな感じでした。
RIMG4476_convert_20110611224748.jpg


その後、ショップを回りましたが、
目的の物が見つからず・・・。
とらっきーも外で待たされると
つまらなそうなお顔です。
RIMG4481_convert_20110611224846.jpg
お店に入れないのぉー!
つまんなぁーいーー!!


お買いものを切り上げて、
調整池沿いの遊歩道をお散歩しました。
とらっきー、今日もあっぱっぱのお顔です。
RIMG4483_convert_20110611224937.jpg
お買いものも好きだけど、
お池の所をお散歩するのも、
うれしくって、たのしぃー!



本日もレイクタウンは
ワンちゃん天国でした。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
