

ボクたち、はじめて会ったのに。

前回のつづきです。

お台場のペットシティでニムくんに会いました!
ニムくんもホリプロアイドルドッグに登録しているワンちゃんです。

とらっきーとは、誕生日も近いし、住んでる所も遠くないし、
デカチュアだし、カートもおんなじだし・・・。
いつか、きっと会えるって思ってました。
RIMG4326_convert_20110508193224.jpg
ボクたち、はじめましてだけど、そんな気がしないね。
ニムくん、なんか、ボク、恥ずかしいっ。


あいかわらず、人見知りとらっきーで・・・。
ニムくん、ニムママさん、ニムパパさん、
ごめんなさい・・・。


撮影後にカメラマンの方の
おもちゃを奪おうとするとらっきー
RIMG4334_convert_20110511222749.jpg
おじさん、おもしろそーなおもちゃだね。
あそんでいい?




ニムくん、こんな子だけど、
また遊んでくださいね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
