

ボクはアイドルドッグ

とらっきーは「ホリプロアイドルドック」に登録しています。
この頃はすっかり幽霊会員ですが・・・。

この日はお台場のペットシティでイベントがあり、
久しぶりに参加してみました。
「東北大震災被災地に向けてメッセージを届けよう」
というものです。

受付をすませて、前の子のを見学するとらっきー。
RIMG4330_convert_20110508193033.jpg
RIMG4329_convert_20110508192946.jpg
これから、ボクはなにするのかなぁ~。


前の子はすごく、いい子にかわいくできてました。
さて、とらっきーの番ですっ!
RIMG4331_convert_20110508193112.jpg
えぇ~、どうするのぉ~・・・。
ボク、やだよぉ・・・。



いざ、カメラマンの方が構えてみると、
まんざらでもない様子・・・。
RIMG4333_convert_20110508193142.jpg
えへへ、なんかたのしいかも。
こんな、カンジでいいですかぁ!?



相変わらずの親ばかですが、
かわいく撮れてたと思います。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

とらっきーちゃんニムだよ~

あえて嬉しかった~!

またイベントがあるときはぜひ参加してね!

Re: No title

ニムママさま

ニムくん、体調回復しましたか?

また、きっと会えると思います。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
