

今年のGWは・・・。

GW近くなって家族会議の結果、
昨年夏にお世話になった、
草津「音雅」さんに行くことになりました。

こどもの日まじかなので、
兜と外にはこいのぼりがかざってありました。
憧れの兜飾りの前で一枚。
RIMG4220_convert_20110505182757.jpg
コレ、なんだろうね。
なんか、かっこいーねぇ~。


さて、交代で温泉に入り、夕食時間になりました。
音雅さんが2回目のとらっきーは、
「勝手知ったる」でお食事処に猛進です!
RIMG4264_convert_20110505182854.jpg
ボク、ここ知ってるよっ。
メシ、メシ!メシっ!!


じゃ~ん!!
今回もご馳走ですっ!
RIMG4266_convert_20110505182959.jpg
RIMG4267_convert_20110505183047.jpg
ボクのはあるのっ!?


・・・残念でした。
とらっきーのはありません。
いつものゴパン、持って来たからね。

お食事処は個室になっているので、
他のわんちゃんと鉢合わせになることなく、
仲居さんもわんちゃんに気を使ってくれるので、
家に居るようにゆっくり食事ができます。



豪華な料理に気を良くして、
ワインを飲みながら食事して、
部屋に戻ったら寝てしまいました。
温泉冥利につきる!
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
