スポンサーサイト


ボク、5歳!!

4月25日 とらっきーは5歳になりました。

COROCOさんのケーキを注文しました。
RIMG4170_convert_20110425204922.jpg
おっ、ウマそーっ!はやくちょーだい!
ちょーだい!ちょーだい!はやくちょーだい!



せっかくの誕生日なのに、
この後、ケーキに大興奮で全然写真が撮れませんでした・・・。

食欲旺盛で元気に育ってくれてなにより、
と思うしかありません。




今年は七五三もしなくちゃね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも読み逃げしていましたが
4月25日
(5月って書いてたけど…?)
誕生日!?
我が家のラッピーも一緒です~
おめでとうございまーす♪
家の子は4才でひとつ下ですが
一緒のお誕生日ということで
うれしくなってコメントしました~
応援も!^^y

No title

とらっきーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

大きなケーキですね~
もしかして・・・とらっきーちゃん一人で全部食べちゃうのかしら?
うはうはですね~~~~^^

食欲旺盛ばんざーーーい!!
健康のバロメーターですものね。

健康で元気でたのしい一年を過ごしてね!

おはようございます~

とらっきーちゃん~お誕生日おめでとうございます~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
御祝い遅くなっちゃってゴメンなちゃいね(^_^;)
ケーキで御祝い嬉しいですね~
食欲旺盛は良いことです!!
今年も家族で楽しい1年をお過ごし下さいね~(*^_^*)

tedukuridaisuki さま

ありがとうございます。

ゴメンなさい。
確かに5月って書いてましたね・・・。

遅くなりましたが・・・。
ラッピーちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

誕生日がおんなじ日なんて、
同じく、うれしーです。
これからもよろしくお願いします。

ところで、カブちゃんがおウチに来た時、
ラッピーちゃんは、すぐ仲良くなれたん
ですか?

ウチのとらっきーは
他のわんちゃんにあまり興味を示しません。
親としては、心配するところです。






ラムママさま

ありがとうございます。

ケーキはゴパンの後、デザートとして、
3日間で食べ切りました。
とても美味しかったようで、
3日間コーフン状態のご満悦でした。

ワタシも試食してみました。
表面の黄色いデコレーションは
マッシュパンプキンでしょうか?
中心の部分はスポンジケーキでした。



yayokojiさま

ありがとうございます。

くっきーちゃんとブランちゃん
仲良し兄弟でいーですね。
とらっきーは他のわんちゃんと
仲良く出来ないので、
うらやましい限りです。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
