

最後のさくら

お天気がすごーく良かったので、
「別の公園にさくらを見に行ってみよう。」って行ってみました。
でも、やっぱりもうさくらは散っていました・・・。

・・・!!一本だけ、しだれざくら!
しっとり、咲いて、今が見頃でした!
RIMG4141_convert_20110417214158.jpg
えへへ、さくらまだ咲いてたよ。


ちょーど、ロープが顔にかかってしまった!
でも、アパッパーのいいお顔です。
RIMG4139_convert_20110417214125.jpg
あぱっぱー、お天気良くてたのしぃーよー。


今日はオヤジが写真を撮ってくれました。
RIMG4148_convert_20110417214232.jpg
わーい、クロとお写真撮った。


また、来年ね、さくらさん。
オヤジが心をこめて撮った、2011年のさくら。
RIMG4154_convert_20110417214304.jpg





あったか陽気でゴキゲンな、
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
