

ボクはハンター

お台場につくと、寒くて、曇りで
とってもすいてました。

砂浜に行ってみると、
とらっきーが仁王立ちで海を見ています。
RIMG3877_convert_20110219230205.jpg
あっ、鳥さんがイッパイ!


鳥の群れの様子をうかがっています。
コレ、鳥を明らかに狙っています!!
とらっきーがコワくなっていく・・・。
RIMG3878_convert_20110219230319.jpg
RIMG3881_convert_20110219230354.jpg
へへへ、鳥さん、もっとこっちへおいで・・・。
ボクのハンターの血がさわぐぜっ!



とらっきー、頭の中でシミュレーションして・・・。
鳥を脅かしに行きました。
(良い子はマネしないでね)
RIMG3882_convert_20110219230427.jpg
わーっ!!
あー、鳥さん、いっちゃダメ―!!



いっせいに鳥が舞い上がっていきました。
鳥の群れを見送る、とらっきー。
RIMG3883_convert_20110219230718.jpg
あー、いっちゃった・・・。
また、今度来た時やってやる。




とらっきーの本能を見た!
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
