

冬のゆうえんち

冬の間だけ、犬と一緒に豊島園であそべる、
ってことで行ってみました。
お昼頃着きましたが、園内は非常にすいてました。
RIMG3741_convert_20110210210931.jpg
ボク、ここ来たの初めて。
ここでナニするの?


とらっきーが一番興味を持ったのがコレ。
コレって「サッカー9ゴール」って言うの?
サッカー好きのとらっきーは自分を差し置いて、
オヤジがひとりでやってるのを見て怒ってました。
RIMG3744_convert_20110210211010.jpg
なんでオヤジがひとりでサッカーやってるの!
ボクもやるよっ!!


ワンワン吠えるとらっきーをなだめて、
やって来たのはメリーゴーランド。
これは、ワンちゃんと一緒に楽しめる
3種類アトラクションのうちのひとつ。
RIMG3751_convert_20110210211105.jpg
どれに乗る?早くいいのとろ?♪

RIMG3753_convert_20110210211137.jpg
オヤジ、これなに?
ボク、これ初めてだから、少し緊張する・・・。


やはり、ちょっと目がまわったのかなぁ。
この後、少しテンションが落ちてた様子・・・。


最後は、ワンちゃんがあまりいないことを確認して(?)
ドックランでアジリティを試してみることに。

とらっきー、ワンちゃんいないから大丈夫。遊んでみよう!!
おっかなびっくりのとらっきーをオヤツで誘導して・・・。
RIMG3769_convert_20110210210825[1]
RIMG3772_convert_20110210211221.jpg

やっと、上にあがりました!!
とらっきーの顔が少し自慢げです。
RIMG3775_convert_20110210211254.jpg
わぁ?、高いねー、ボクできたよっ。





冬の遊園地は少しさみしげでした。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
