

今週も。海はいいねぇ?。

前回の続きです。

幕張アウトレットを後にして、
幕張海浜公園へ来ました。

本日のメインイベントは
お買いものではなく、こちらです。
RIMG3667_convert_20110205172455.jpg
あっ、オヤジ、海だよっ!!


まずは海岸まで駆け寄って、
海を満喫する、とらっきーです。
RIMG3671_convert_20110205172642.jpg
えへへ、海の味がする・・・。
しょっぱいよぉー。


ちょっと、お買いもので体力消耗したのか?
ノリがいまいちのとらっきー。
RIMG3674_convert_20110205172743.jpg

たそがれるとらっきー
RIMG3682_convert_20110205172823.jpg
海っていーなー・・・。


幕張のビジネスビルをバックに・・・。
海岸沿い立ち並ぶビルの景色はなかなか。
RIMG3695_convert_20110205172856.jpg


買い物疲れのとらっきー。
海を見て癒されたのか、この後、海岸沿いの道を
マリンスタジアムの方までダッシュ!!


2週続けて海を見に行った我が家。
今週も「やっぱり、海を見ると、
気持ちがすっきりするねぇ。」と
帰路につきました。




海の近くに住みたいねぇ。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
